Sponsored Link
Sponsored Link

ayu

今年2013年は歌手の浜崎あゆみさんが
デビュー15周年の記念すべき年になります。

そんな年に何もしていないのか?
と思い調べてみると色々と活動していました。

 

でもあまり話題になってない気がしませんか?

かつての歌姫はどうなっているのか・・・
現在の浜崎さんを調べました。

「悲報!2013年現在の浜崎あゆみ!激変劣化…どうしてこうなった?」の続きを読む »

芸能ニュース

nounenn

あまちゃんで主演のアキを演じて大ヒットした能年玲奈さん。

次回作をどうするのか注目の的でしたが
アキちゃんとは似ても似つかぬ、まさかのヤンキー役

 

映画ホットロードの情報と合わせてどうぞ!

「ホットロード実写化!いつ公開?あらすじ!不良少女で脱アキちゃん!」の続きを読む »

女優, 芸能ニュース

sakka-

サッカー日本代表
2013年10月の親善試合にあっさり2連敗した。

 

セルジオ越後さんがいつも通り?代表をズタボロに
言っているのでコメントをまとめました。

そしてそんなセルジオさんが絶賛する柿谷は・・・?

「ザックでW杯は無理?解任論も?天才・柿谷曜一朗の覚醒はまだか?」の続きを読む »

サッカー

ronha-

2013年10月15日放送予定のロンドンハーツ
人気企画ラブマゲドン・・・ではなく『熟マゲドン』です!

 

ゲスト出演を予定してる熟女の皆様を見ながら
勝手にランキング予想しちゃいます!

「熟マゲドンに出演熟女を勝手にランキング!人気ゲスト?デヴィ夫人?」の続きを読む »

バラエティ番組

tokui1

昨日の記事でお伝えしたノブコブ徳井健太さんと
天然ピエロ羽柴さんの不倫生配信ですが、

な・・・なんと!

徳井さんが定期的に開催してるトークライブの
ドッキリ企画だった事が分かりました!

 

まんまと釣られて悔しいので、
ドッキリが本当なのか色々調べてみました。

「負タケ頑ゴメ煌トクイ?天然ピエロ羽柴と徳井の浮気動画はドッキリ?」の続きを読む »

お笑い芸人

tokui

平成ノブシコブシ徳井健太さんが公開浮気!?
(徳井さんは既婚です)

言い訳できない放送事故をやらかしてしまいました!

早速内容を見ていきましょう。
相手の画像や動画もあります!

「浮気相手は天然ピエロ羽柴?売名行為か?ノブコブ徳井がブチギレ!」の続きを読む »

芸能ニュース

kekkondekinai

4半期に1回のペースで放送されてきた
結婚できない司会者と嫁いる芸人スペシャル

結婚できちゃったロンブー田村淳が何かを語るのか?
楽しみで仕方ありません(笑)

 

そしてもう一人の結婚できない司会者ジュニアは?

「結婚できたMC・ロンブー淳のラブラブ新婚生活?その時ジュニアは?」の続きを読む »

バラエティ番組

monitaring

人気急上昇中のバラエティ番組「モニタリング
10月10日は秋の仰天スペシャルが放送されます。

予告編が公開されてるので見たのですが、なんと!
番組レギュラーの一流芸能人が
本来無縁の職に扮して街に出没します。

 

これは面白そうですよ!

「モニタリングでベッキーと木下優樹菜が女子校教師?ブラマヨが熱唱?」の続きを読む »

バラエティ番組

hasimoto

乃木坂46の7枚目シングルのセンターについて
1期生のななみんこと、
橋本奈々美さんがブログで心境を告白しました。

 

大人の判断を受け入れられなかった。」
この言葉の意味に迫っていきたいと思います。

「乃木坂46新センターに橋本奈々未が悔し泣き?「そっちこそ」とは?」の続きを読む »

AKB48